KLMとアリタリアの場合

レオノーラさん、こんにちは。
私よりずっと旅なれていらっしゃるし、ジャル便ではないのですが。。。

先日成田→アムステルダム→ローマまで、KLM便を利用しました。
アムステルダム→ローマはアリタリアとの共同運航だったのですが、搭乗券は成田でローマまで発券されました。

ところがアムステルダムでローマ行きの搭乗手続きをした時、名前を呼ばれ、カウンターで新しいアリタリアの搭乗券を渡されました。そして、その場で係員が私の差し出したKLMの搭乗券を破いて捨ててました。

成田で発券された搭乗券では、4名グループが同じ列に並んでいたのですが、アリタリアの搭乗券では2名と2名がかなり離れた席に分かれていました。わずか1時間半のことなのでそのまま乗りましたが、ちょっと「え~っ!?」と思いました。

こういうこともあるんですね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント