06/03/27 14:38

空港へは最低でも

どこのターミナルビルを使用する航空会社が分かりませんが、
12時発だと、40~30分前には搭乗ゲートへ向かうよう案内板で表示
されると思います。チェックインカウンターも混雑が酷い時は
1時間位は順番を待ったり普通です。空港で買い物や一休みなども
予定でしたら3時間前~2時間前までには最低でもヒースローに到着
している方が良いと思います。セントパンクラスから空港では
(パディントン駅まで地下鉄なら通勤時間も気になりますね)結構
時間も見ておかないといけないと思います。
目的がミュージカルで、滞在も1日だけなら値段の安さで決めるよりも
観劇後の移動手段、翌日の空港への移動手段を考慮して双方から
アクセスの良い処に泊られたほうがいいと思います。
例えば、パディントン駅周辺なら空港へはヒースローエキスプレス
で簡単に行けるし、ウェストエンドからはピカデリーサーカスやトラファルガー広場の方まで出ると#15、#23番のバスで帰れます。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ヒースロー


    エコノミークラスだと待たせて当然、という態度ですから。
    これから 帰るヤツにまで並ばせています。
    場合によっては 出発3時間前でも丁度良いのでは ないでしょうか。

    ビジネスクラス、ファーストクラスだと ファストトラックが使えますから
    こちらは 何も聞かれない、待たされない、ので 出発2時間前でも
    早く着き過ぎ感があります。
    VIP で 1時間待ちが 退屈です。

    • いいね! 0
    • コメント 0件