Re: 入国拒否って???

mimililiさん初めまして!

2000年の5月(12日間)と6月(11日間)で2ヵ月連続でサンノゼ空港から入国したことあります。
理由はmimililiさん同様「見たいところを見ることが出来なかった」からですが、
税関では「又来たの?」と言われ、帰りのチケットを確認されましたが問題ありませんでした。

去年は3月(5日間)の後、4月から3ヵ月間滞在しました。(この時は2度ともダラスから入国)両方合算すると90日を越えてしまうので「拒否されるかな!?」と思いましたが
2ヵ月連続の渡米理由・帰りのチケットで
「次はVISAを摂っておいで」と言われ拒否されることはありませんでした。

正直な理由と帰りのチケット・宿泊先さえちゃんとしてれば問題ないと思います。

楽しんで来て下さいネ!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント