Re: 長距離路線 機内での軽食

コメントありがとうございます、
ここで、まとめレスさせていただきます。

質問はミール時以外の軽食についてです。
2杯3杯、食べたいなら遠慮することはない、でいいのか、
経験がないので、いちおう質問しました。

軽食で提供するラーメンって、
通常のミールをトレイから配るより
ずっと手が込んでるように思う、違うかな。
量、というよりその手間を考えても、気軽に注文できなさそうで。
いや、あれってやはりお湯を注ぐだけのカップ麺なのかな。
ちなみにJALのうどんですかいシリーズはスーパー
で売ってることがあります。


今回の質問とは関係ないけど、
キャセイの日本路線で、食事時以外にもワインをたて続けに2杯?、
頼んだ人がいて、かなり酔ってた。
もう着陸モードだっていうのにトイレから出てこないので
乗務員がとても焦っていた。
なに事もほどほどがいいですね。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 17/09/30 13:59

    特定の航空会社のなら

    キャセイのはどうですか、◯◯航空のはどうでしたかと書くべきでしょう。
    私が利用した会社のはエコノミーでもヌードル注文はいつでもどうぞとあったので
    食事に付けるスープとして頼もうと事前に思っていましたが
    乗務員も忙しい最中なので食間にしました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件