Re^3: ウイーン・オペラ座の予約

こんにちは

>(ほとんど英語圏しか行ったことがなく、ドイツ語はまったくわからなので、少々不安になっております。)

e-mailは、英語で対応できます。
チケットはとれたのですか?
Pick-up コードを入力すると、座席の指定がされていますか?

  座席の指定=席の確保

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 06/03/27 13:07

    Re^4: ウイーン・オペラ座の予約

    ありがとうございます。
    まだ、チケットは取れていません。
    連絡が入るのは、今日は27日なので明日以降でしょうか。
    一応、ユーザーネームとカードホルダーが違っておりことを、メールで事前に連絡しておいたほうが良いでしょうか。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    06/03/27 15:02

    Re^5: ウイーン・オペラ座の予約 ← 横から失礼します

    skipさん、こんちは ゴンと言います (^o^)丿

    marillenさんが的確な回答しているのに”横からでしゃばる”のも
    何かな~とは思いましたが、一言 (^^ゞ

    「ユーザーネーム」は単なる登録用の名前であまり「決済には関係ないのでは」
    と言う気がしています。
    と言うのも、昨年11月に私が予約をした時ユーザーネームは『略称』
    (ニックネームやハンドルネームではありませんが)を使いましたが
    予約も取れましたし、決済も正常に完了し、チケット受け取りも全く
    問題ありませんでした。

    とは言うものの、確認はされたほうが安心は安心でしょうね。