Re^3: ウイーン・オペラ座の予約 こんにちは >(ほとんど英語圏しか行ったことがなく、ドイツ語はまったくわからなので、少々不安になっております。) e-mailは、英語で対応できます。 チケットはとれたのですか? Pick-up コードを入力すると、座席の指定がされていますか? 座席の指定=席の確保
Re^4: ウイーン・オペラ座の予約 ありがとうございます。 まだ、チケットは取れていません。 連絡が入るのは、今日は27日なので明日以降でしょうか。 一応、ユーザーネームとカードホルダーが違っておりことを、メールで事前に連絡しておいたほうが良いでしょうか。
Re^5: ウイーン・オペラ座の予約 ← 横から失礼します skipさん、こんちは ゴンと言います (^o^)丿 marillenさんが的確な回答しているのに”横からでしゃばる”のも 何かな~とは思いましたが、一言 (^^ゞ 「ユーザーネーム」は単なる登録用の名前であまり「決済には関係ないのでは」 と言う気がしています。 と言うのも、昨年11月に私が予約をした時ユーザーネームは『略称』 (ニックネームやハンドルネームではありませんが)を使いましたが 予約も取れましたし、決済も正常に完了し、チケット受け取りも全く 問題ありませんでした。 とは言うものの、確認はされたほうが安心は安心でしょうね。