Re: 海外で買うとどれくらい安くなるの?

レスが遅くてもう既に解決済みかもしれませんが、一言付け加えさせていただけます。
私もスイスに行った時、行ったからには自分の土産として時計が欲しい(スイス=時計)と思い、いろいろ調べてみました。
結局、【日本未輸入品】とか【ここでないと手に入らないもの・例えば文字盤等】(一緒のことかな?)なら購入すべきであるけれど、日本で購入可能であれば日本で購入してもたいした差額はないということが分かりました。
一応、有名時計店に行ってみたものの購入してきませんでした。
この時は、ミー2さんとは違うブランドでしたが。
フランクミュラーも結構種類もたくさんあるので、大体ではなく「これ!」と頼まれないと無理があるかと思います。
どういう形であれはやくミー2さんの手に入るといいですね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント