荷物を開けた痕跡

お邪魔します。

話がずれますが、ホテルで荷物を預けた際、
戻ってくると、「あ、中開けたな」と思われる痕跡があったことが、ありました。
鍵をかけるような部分ではなく、ファスナーなどで開閉可能な場所のことですが。

戦争・テロ関連で世の中が騒然としていた頃だったし
何か犯罪に客を装う者の荷物が使われることもあるのかもしれないから
用心しているのかな、とも思いましたが。

でも、同行者は、こんな見た目きちんとした宿でそんなことがあるんだな、とその時少し驚いていたようでした。

この時も別に何もなくなっていなかったし、
搭乗の際の預け荷物でも、開閉はされても、荒らされた・紛失は
私もありません。ラッキーだっただけなんでしょうか。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント