Re: 高富旅館について教えて下さい

一昨年の10月に泊まりました。

 部屋は結構清潔です。治安に不安は全く感じませんでした(建物一階にビルの管理人さんがいて、鉄格子の頑丈な鍵付引き戸があり、部屋にも当然鍵があり心配ないです)。そして食べ物やさんも近所に沢山有るし、地下鉄駅にも近いので便利です。

 セイフティボックスはなかったような気がします。

 気をつける点として、ちょっと見つけにくいところにあることと、同経営の別の階段にある別名旅館の部屋を割り当てられる時があること(日本人の感覚からするとなんか胡散臭く感じます)です。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント