そろそろ事後報告があっても良い時間帯でしょう >10時間以内に返答希望です とある意味強要した以上・・・。 時差を入れても、すでに10時。 これがなければ、音沙汰なしは慣れっこなので書きませんが。 すべきことはおわかりですよね? 忘れられないうちに書けば、同じような懸念を持つ人には少しでも助けにはなるでしょう。
失敗したかも 24日のTAP917は約1時間10分遅延して20時46分にゲートへ到着したのですから20時30分の便は離陸済、チェックインした時点で既に遅延が確定していて、21時30分発の便でボーディングパスが出ていれば問題ないが、21時30分の便が満席だったり、到着後に変更手続きをしたのであれば微妙だと思う
OPO出発便も遅れたのでもしかすると 辛うじて滑り込みセーフだったかも。 ZRH→OPOを何故一便早いのを選択しなかったのでしょうね。
真っ当な会社なら搭乗前に変更されてますが、、 果たして真っ当な会社かな??と思ってしまいます。 それでも通常は、到着時には搭乗券がでていますが、いかんせん機材も小さいのでどうでしょうか。 到着時に手続きがあったら、まず無理でしょう。そこまで酷い会社とは思いたくないのですが。 まあ、乗り継ぎはできなくなることは少なくないので、急ぐ場合は交渉力がものを言いますね。 でも、ないものはしかたないので、潔く、提供された(であろう)宿でくつろぐしかないでしょう。