06/03/27 06:29

Re: リトアニア人の妻が欲しいです

プロフィールによると軍人との事ですが、外国籍なのか、自衛隊員なのか、それとも外人部隊に属しているのかわかりませんが、私の感想です。
私もバルト国へも行きました。又万博リトアニア館へも行って小冊子も貰ってここにあります。

しかし私の勝手な感想なので割り引いて聞いていただいても結構です。
白人が好きになるのを批判するつもりは有りません。
唯軍事技術に興味があると言うのが気になりました。

私は戦時中に初等教育を受け戦後解禁になってから間もなくアマチュア無線を始めました。
その頃は共産圏諸国とのスパイが割合多く日本にはスパイ罪が無い為、
殆どは電波法違反などで逮捕された人が多いです。

私の所へもアマチュア無線家Gまだ少なかった為、刑事が怪しい電波を受信しなかったかとソ連スパイ事件(三橋事件)の時に聞かれたり、
3億円事件のときは脅迫状が電波雑誌の切抜きが使われ府中警察署の刑事が聞きに来ました。

その頃は北朝鮮の日本向け放送の中に急に数字の羅列の電波を聞いた事もあります。勿論私には何のことかわかりません。
日本でも真珠湾攻撃の時の海外放送、新高山登れは有名な話です。

バルト3国は夫々国情が違い今は西欧志向でロシアとは一線を画していますが、ロシア人も多いです。
リトアニア人と結婚したい軍事に興味がある軍人となると若しスパイに取り込むのは好都合で、
考えようによっては飛んで火にいる夏の虫になりかねません。

日本人はスパイに割合鈍感ですが、気をつけたほうが良いと思います。
最も例のバーチャルの世界だから冗談話と言うのでしたら、関係ないですが、
綺麗な白人女性はウクライナでもロシアでも若いときは本当に綺麗です。
しかし中年になると全く体系が変わってしまうのはご存知の人も多いでしょう。

今度の土曜日にバルト在住だった男性が場所提供で見えます。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント