17/09/22 19:00

Thelloの個室

こんにちは

Thelloに乗ったことはありませんが、サイトの中の表示からは
二人用の個室は、
Cabine Premium 2 Pers Entière / Intera / Whole
または
Cabine-lit 2 Pers Entière / Intera / Whole
ですね。

Thelloのキャビンの説明のページ↓
https://www.thello.com/Paris-Venise/Votre_confort/index.html
(このページのリンクが繋がるかどうか不明ですが。仏語)

La cabine-lits pour 1 à 3 personnes(一人から三人用のベッド-キャビン)
内容:Chaque cabine dispose d’un coin lavabo et de 3 lits (1,80 m x 80 cm).
Vous pouvez bénéficier de ce confort en partageant votre cabine lit avec d'autres passagers.
各キャビンには洗面が付いています。
キャビンを他の人と共有で使うことも可能。
(説明では、一人用も3人用もまとめて共有と書いていますが、Cabine-lit 2 Pers Entière / Intera / Wholeの全部で二人用を予約すれば、他の人は入らないですね。Entiereは全部で、という意)

La cabine-lits Premium pour 1 à 2 personnes(一人または二人用のベッド-キャビン プレミアム)
内容:Avec une salle de bain privée équipée d’une douche et d’un WC, la cabine-lits Premium vous offre le maximum du confort.
wc(仏語でトイレと洗面を意味する)とシャワーが付いていて、最高の快適性を提供します。

値段は、見た日にちでは、普通の二人用とプレミアム二人用とで、差のない値段が表示されていますね。

>それぞれ一人ひとりチェックを入れなければいけないみたいです。
(これは、それぞれの情報を入れるという意味で書かれたのでしょうか。)
試しに進めてみたページでは(仏語)、
切符を買う人の情報、(そのあとに、買う人は乗る人でもあるかどうかチェックを入れる小さい四角の欄がある)
下の欄で
乗車する二名の情報を入れる欄
が表示されます。

よい旅を

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 17/09/23 06:10

ご参考

貧乏人なのでT4を夫婦でとったらF3+M1の混成キャビン(中年外国人女性二人連れと同室)になり萎縮しました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 17/09/23 00:00

回答ありがとうございました。

わざわざ調べて頂きありがとうございました。
    非常に参考になりました。

• いいね! 0
    • コメント 0件