Parisのヴィトンで買い物

詳しくありませんが。

http://www.louisvuitton.com/

市内に5店舗ありますね。

数ヶ月前に、シャンゼリゼ店と、モンテーニュ店の前を通った際は、夜6時半ごろでしたが、混んでいたように思います。
シャンゼリゼのほうは、外側でかなり待たされていました。
ここは確かリニューアルオープンして、その直後だったから、あんなに混んでいたのかもしれないけど。

時間が1番の関心事であれば、百貨店は木曜日に遅くまで開いていますから
ギャルリー・ラファイエットかボン・マルシェに、木曜にゆくと、21時まで営業しています。(21時は店を閉める時間。)
ただ、品揃えの豊富さは違うと思います。

ノベルテホテルとは、、、
ノボテルのことでしょうか?だとすると、ノボテルは数箇所あるので、具体的に書かれたほうが。
もし本当にノベルテだとしたら、アルファベットで宿名や、住所など書かれるほうがいいと思います。

何分、金額とは、タクシーのこと?

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント