通しで買っていれば問題ありません

初めまして、自分はこの夏に往復共にデュッセルドルフ経由でチェコに行って来ました。
デュッセルドルフはコンパクトな空港で、自分の場合はかなり時間が余りました。
帰りはミュンヘン経由とのことですが、自分も何度かヨーロッパ圏内からミュンヘン乗継でANA便(成田ではなく、羽田ですよね?)で帰国したことがあります。
また、自分の経験上、乗継時間が1時間を切ると、降機後から乗継便の搭乗口まで係員の誘導(ミュンヘンは日本人係員の場合もあり)がありますので、「便が欠航した」、あるいは「出発がかなり遅れた」ということでない限り、大丈夫です。
チェコ、楽しんで来て下さい。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • にしさん

    ご回答をありがとうございました。羽田でした。
    実際に乗られた方のお話で心強いです。楽しんできます。
    ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件