やはり!

やはり、そうでしたか!
お仲間がいて嬉しいです~。
行けば日本組が大勢いそうな気もしています。
楽しんできましょうね♪

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    06/03/27 23:54

    もちろん!

    今日ようやく航空券を押さえて来ました。本土に4年も行かない間に手数料が増えていて、思ったより高い買い物となりましたが(汗)今回だけは逃せません!NWで10日当日イン、15日アウトの旅程に決めました。次はホテル探しですが、こういう手配も色々楽しいです。
    もし差し支えなかったら、ともちさまの旅程もお聞きしたいです。機会あればお会いしてQ談義など(笑)何気にファン歴15年経ってしまいました♪

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    はい、是非。

    私は9日にシアトルに入り、15日に成田着です。
    そうですね!向こうでお会いできたら嬉しいです。
    しかし、この場合。。。どのように連絡を取ればよいのやら?