AMOMAYAの良さ☆

私もマヤさんのお店に行かせてもらいました!マヤさんのお店では、巻きスカートときれいなオレンジ色のスカーフ?を買ったんですがとても気に入って帰国してからも大活躍しています!!!すっごくきれいな色だし大成功☆
それからマヤさんにはクバヤをオーダーメイドで作る時にもとってもお世話になりました^0^ 私がクバヤの生地を選ぶのにもお店についてきてくれ一緒に選んでくれたり、傷や汚れなどもチェックしてなんと値段交渉まで・・・ほんとに笑顔もココロもキレイな女性です☆信頼できる方なのでお洋服やサロンをお探しの方は是非行ってみてください≧▽≦!! 絶対満足できますよ^0^

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント