カフェやレストラン

こんばんはー

>国内線のページが開けませんでした
私も開けませんでした。なので、直接メールしてもらったほうがよいかと思いました。

ごはんを食べるところですが
ヤンゴンでもバガンでもインレーでも、日中はツアーを頼んだり馬車を頼んだり車を頼んだりボートを頼んだりしていたので、昼はその方々に連れていかれたところでいただいてました。
夜は適当に宿の近くで…
食べられないということはなかったけれど、わあすっごく美味しいとまでいえるところには当たりませんでした。
なのでお勧めは特にないです。ごめんなさい。

場所としては、私はインレー湖とカックー遺跡が最高に良かったです。
インレー湖でボートに乗るときは羽織るものを持って行ったほうがいいです。朝夕は風切って寒いです。

楽しい旅行になりますように。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 暖かい衣服

    インレー湖に行ったらボートのツアーを頼むつもりです。
    その際に羽織る物を持っていきます。
    ありがとうございます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件