Re: そうなんですか

こんばんは

どんなアクティビティがあるか、分かってからでも
いいと思いますが、受講生仲間とワイワイ言いながら
(言わなくてもいいですが)出かける催しの方が
楽しいかもしれません。
それに授業の予習みたいなものが必要かもしれない。

PASSがあるから無理に遠出する、なんてことになっても
いけない。
20%戻ってこないのはおもしろくありませんが、
返ってくる分で、アクティビティに参加しても
十分お釣りがありますよ。

催しのない週末でも、受講生仲間と出かけられる良い場所、
便利なチケット類があります。

今回は先方の学校の講習、行事に集中しては
どうでしょう、と思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント