サバンナだけを見に行くツアーというのはないと思いますよ。

あるのは、動物を見に行くサファリだけです。
これは、かなり高価です。

サバンナはケニアをバスや鉄道で走っていれば、飽きるほど見られます。
ですから、自分で車を借りて、走ればいいんではないでしょうか。

僕はナイロビからモンバサに行くときは列車。
マリンディからナイロビまではローカルバスで移動しましたが、
サバンナの中を疾走しました。

ですから、昼間のローカルバスで、ナイロビからモンバサまでぶっ飛ばせば、
安くサバンナを見ることができると思いますよ。

もちろん特別なツアーを旅行会社に組んでもらうことは、金さえ払えば、可能でしょうが。
参考にどうぞ。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 「動物を探し続けるような現地ツアー」って書いていますよ~~~

    「野生動物のいないサバンナ」とは「クリープの入れないコーヒー」では(笑)

    成功を祈る!

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    あはは、読まずに書いてましたね。失礼。

    なんだ、それならば、普通のサファリじゃないですか。
    僕はサバンナを見に行きたいんだとばかり、読んでました。

    僕自身は、本当に、動物に興味がないもので…。
    でも、ちゃんと読まずに解党して失礼しました(>みなさん)。

    みどりのくつした