偉そうなことは言えないのですが

出発はもうすぐですね。

前のコメントに書いていますが私はツアーで行ったので至れり尽くせりでした。
乗り物の心配はなく、ただついていくだけ。だからチケット予約に関しての事は全く分かりません。
冊子があったので工程を書いておきます。


カサブランカ→ラバト(泊)
ラバト→タンジール(泊)
タンジール→ティトゥアン→シャウエン→→ボルビリス→メクネス→フェズ(泊)
フェズ(泊)
フェズ→エルフード→メルズーカ→ワルザザード(泊)
ワルザザード→アイト・ベン・ハッドゥ→マラケシュ(泊)
マラケシュ(泊)
マラケシュ→エッサ・ウィラ→エルジャディーダ(泊)
エルジャディーダ→カサブランカ(泊)


>砂漠ツアーからフェズに行かれたのでしょうか?

砂漠にはエルフードのホテルから65キロ先のメルズーカに向かって(1時間)砂漠に行きました。夜明けに遭遇するために砂漠に着いたのはまだ暗かったです。これを見るとフェズの後に砂漠に行きました。

>フェズからシャウエンにはCTMで行かれましたか?

逆ですね。全てバスです。アドバイスできなくてすみません。

チケットの件、スムーズに事が運ばなくて気になりますね。

お役に立てないメッセージですがいい旅になりますように。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント