コメ返

コメントありがとうございます。
コップ気をつけます。笑

砂漠ツアーからフェズに行かれたのでしょうか?
またフェズからシャウエンにはCTMで行かれましたか?
事前予約または3日前に現地で予約しないとチケットなくなると聞きましたがどうでしょうか?
既に予定の24日分がネットCTMでみると残席3席しかない状態で。ネット予約したくともクレジットエラーになります。
あまり日数がないので、マラケシュで予約するしかないかなあと思っていますが。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 偉そうなことは言えないのですが

出発はもうすぐですね。

前のコメントに書いていますが私はツアーで行ったので至れり尽くせりでした。
    乗り物の心配はなく、ただついていくだけ。だからチケット予約に関しての事は全く分かりません。
    冊子があったので工程を書いておきます。

カサブランカ→ラバト(泊)
    ラバト→タンジール(泊)
    タンジール→ティトゥアン→シャウエン→→ボルビリス→メクネス→フェズ(泊)
    フェズ(泊)
    フェズ→エルフード→メルズーカ→ワルザザード(泊)
    ワルザザード→アイト・ベン・ハッドゥ→マラケシュ(泊)
    マラケシュ(泊)
    マラケシュ→エッサ・ウィラ→エルジャディーダ(泊)
    エルジャディーダ→カサブランカ(泊)

>砂漠ツアーからフェズに行かれたのでしょうか?

砂漠にはエルフードのホテルから65キロ先のメルズーカに向かって(1時間)砂漠に行きました。夜明けに遭遇するために砂漠に着いたのはまだ暗かったです。これを見るとフェズの後に砂漠に行きました。

>フェズからシャウエンにはCTMで行かれましたか?

逆ですね。全てバスです。アドバイスできなくてすみません。

チケットの件、スムーズに事が運ばなくて気になりますね。

お役に立てないメッセージですがいい旅になりますように。

• いいね! 0
    • コメント 0件