組み合わせると楽しみが倍増!

おめでとうございます

私は丁度一年前の4月に行ってきました
一人旅ですがツアーに参加です
皆様のコメントと同じようですが初心者・英語・新婚旅行・・・などを考えるとツアーが無難ですね
日程に余裕があれば10日以上は欲しいですね

旅の思い出を作るならクルーズ・飛行機・夜行列車などを組み合わせるといいですね
夜行列車は素朴なエジプトの風景を見ることが出来ます
しかし、食事は期待しない方がいいですね~

国内移動の飛行機は遅れることがあります
私たちは4時間ぐらい遅れて移動しました~
でも連泊だったのでよかったけど、短期間のツアーの人々は大変だったようです

アブシンベルは見る価値はあります
夜のショーは・・・それなりに
フランス人が多ければフランス語で解説
その時はヘッドホンでは日本語解説が聞けます

健康管理には十分気をつけてくださいね
ツアーのほとんどの人が下痢で悩まされてました~(私も)

  おばさんより




  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント