退会ユーザ @*******
06/03/26 20:25

London accommodation

こんばんは。

新しく書かれた質問、そんな感じでいいと思いますよ。
最後は「皆さんどう思いますか??」ではちょっと漠然としているので、
「泊まったことのある方いたら感想を教えてください」くらいのほうが
良いかもしれませんね。

>別にホステルにこだわってるわけではないんですがなるべく安い所で
貴重品管理がちゃんとできるところをって考えてます。

この文も質問の中に入れておくと、より分かりやすいんじゃないかな。

ホステル系の宿の場合、貴重品は寝る時はシーツの下に入れ、
シャワーを浴びる時はビニール袋に入れてシャワー室に持ち込むべし、
というアドバイスを以前、ここの掲示板で読みましたが、
PCやギターとなると、そうはいきませんものね。

ご予算の£50/1日(日本円で一万強)だと、個室のホテルにも泊まれます。
荷物が気になる時は、ホテルというのも一案でしょう。
ただ、個室だからって絶対安全かといえばそうとも限らないでしょうけれど。

いずれにしても有効なアドバイスが待たれますね。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: London accommodation

    ラヴリさん>いろいろアドバイスなどありがとうございました!
    いいアドバイスがレスされるとことを祈って待ってみます!

    • いいね! 0
    • コメント 0件