Re: Re:東京オリンピックの選手村

さすけね様、初めまして。

私は東京オリンピック選手村宿舎利用の代々木YHも現在の新しくなってからの代々木YHも泊まりました。
どちらも風呂は他の棟まで行かねばならないのは変わりませんよ。
現在は部屋は個室です。
食堂も別棟で雨が降る日に泊まったので悲惨でした。
敷地内はこれが東京かと思うほど広々としています。
会員になれば誰でも泊まれますが。

オリンピック・パークテルYHはモーテル暮らしに慣れた方にはお勧めしないです。
私は7泊したけれど、ある夜外出から帰ってみると突如部屋が変わる事になったとかで、部屋に並べてあった物、洗濯した下着、ベットに置いておいたパジャマ、机の引き出しの入れて置いたパンフレット、冷蔵庫の中の食料すべてそっくり別の部屋に移動されてました。
なくなった物はありませんでしたが。
同室者とのコミは英語で取るしかないので、韓国でなんで英語なんだと思いました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント