Re: フランク着、ローマ発修正プラン

マルコポーロ3さん、何度も内容が変わってしまったにもかかわらず、
本当にありがとうございます。

ウィーン着と大差はないと聞いて、ホッとしました。
地図で見ると、大夫違っていて遠かったので、とても焦ってしまいました。
フランクフルトには午前7:30着の予定です。
うまく行ければ8:20のICに乗れそうですね。
ザルツブルクまでの景色にも楽しみです!

本当に行けるのか不安ばかりだったのですが、本当に行けそうなことに、
楽しみでいっぱいです!

丁寧で親切なアドバイス、本当にありがとうございました!
また、質問させてください!よろしくお願いします!!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    06/03/27 00:22

ICEで

8時20分はフランクフルト中央駅発なので、スムーズに行っても難しいかと。普通、空港から出られるのは早くで30分後なので。

空港駅発8時54分の新幹線ICEなら、フライトが30分以上遅れない限り確実に乗れます。ただ、ミュンヘント止まりで12時30分着です。予約不要です。乗り継いでザルツ着は14時54分で、8時20分のICと大差ありません。

ザルツをゆっくり見たいなら、翌日午前も滞在し、午後の特急でリュブリャーナをカットし、ザグレブまで行くといいです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

報告です!

マルコポーロ3さん、ありがとうございます。

今日3/27の朝、旅行会社からメールがきて、ウィーン行きがとれました!
    フランクフルトからのアドバイスをいただいたばかりでの報告、
    申し訳ありません。。。
    7:30着でとれました。
    ウィーンを観光するか、そのままザルツブルクまで行くか迷います。
    余裕あるように、よくよく検討をします!

前にいただいたアドバイスの内容より、帰りがローマになったので、少し余裕が出たのですよね。
    ヌケが多い性格なので、ある程度余裕ができて、良かったです。

いろいろ、ありがとうございました。