Uyan Hotel 私も泊まりました

こんにちは。
イスタンブール滞在、楽しんでくださいね。
別の方も上げていらっしゃいますが、Uyan Hotelに私も宿泊しました。
ルーフトップは特別な手入れもされておらず殺風景ですが、そのぶんのんびりまったり過ごせます。
ブルーモスクのライトアップも見られますし、朝の光に照らされた風景も印象深かったです。
お部屋代も隣に比べるとお安く、シングルルームをダブルのお部屋にアップグレードしていただきました。
朝食のヨーグルトが美味しかった思い出があります。
広場までも楽にアクセスできるので滞在中の拠点としてもお勧めです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント