ようは

何がしたいか、何を見たいかで答えが変わってきます。
それぞれ1都市だけですか?

ミャンマーは基本的に遺跡かパゴダくらいしか見るものはありません。
もっともそれだけでも十分楽しめますよ。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• そうですよね…(苦笑

ありがとうございます!!!

とりあえず、出発まで1ヶ月近く仕事の休みがないので、のんびりしながらその地域を見て出来ればその地域の人とふれあいたいと思っています。
    せっかくなので2都市くらいは見たいです。
    移動はバスでも鉄道でも…。

ただ滞在日数が8日・9日なので、帰ってきて“移動がほとんどだった”と思いたくないので、今回はあまりハードに場所を変えたくないなぁと思っています。

ちなみにノースウエスト航空のマイルが2万マイル貯まっているのですが、今回使えるのかな…?
    今ちょうどノースウエスト航空のサイトで調べているところだったのですが、ミャンマーの空港が見当たらない…?

調べ方が悪いんでしょうか(汗。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ノースウエスト

ゆあゆきさん どーもです。

ノースウエストですが、ミャンマー(ヤンゴン)ならクアラルンプール
    経由のマレーシア航空で、問題なく2万マイルで乗れます。
    ただストップオーバーはできないそうです。
    以前自分も直接ノースウエストに聞きました。

話は変わるんですが、今文字を打ち込んでいますが、マウスをクリック
    するとカーソルが指のマークになりうまく機能しません。ほかでは使えるのですが、この掲示板ではそのようになります。
    それも変なのは書き込む欄だけです。
    ゆあゆきさんのところではどうでしょうか?