06/03/26 14:29

Re^2: LA

ありがとうございます!
大変参考になりました。
建物の中は安全ということで安心しました。

simpsonさんの「Hollywoodから乗る」というのは妙案ですね!
おそらくこの方法で行くと思います。
このあたりの治安というのはそれほど心配することもないのでしょうか?
もしご存知でしたら教えていただけますでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re^3: LA

Siddyさんが乗る予定だった23時50分LA発のバスは残念ながらハリウッドには停まらないようです。ハリウッドからだと21時50分発4時35分着が最もおそい便でした。参考にしてみてください。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re^3: LA

みどりのくつしたさんの意見についてですが、僕は先月ハリウッドのディーポを利用したばかりなので間違いなくまだあるはずです。ただ、確かにハリウッドには停まらない急行のバスがあるかもしれないので、グレハンのサイトで確認してみてください。

ディーポはメインストリートからすぐのところに位置しますがちょっと暗いです。僕はさほど危険を感じませんでしたが、Siddyさんが女性であれば絶対安心だとは言い切れません。もし不安で荷物もあるようであればタクシーに乗ってしまうのも手です。歩ける距離と言いましたが、15~20分ほどかかってしまうかもしれません…。

• いいね! 0
    • コメント 0件