退会ユーザ @*******
17/09/04 20:54

リナーテもマルペンサも

どっちもどっちというのが正直なところです。
もともとはフィウミチーノとマルペンサのダブルハブという効率の悪いことをやっていたアリタリアですが、一度目の破綻の後にフィウミチーノのみをハブにしてからはマルペンサは長距離便発着用になって、ただの不便なお荷物空港なのです。二度目の破綻以降はさあどうなるか?ですね。
日本にも同じぐらい不便な成田と関空があるので悪く言えませんが、それにしてもマルペンサは不便で私は使いたくないのです。北に行く時はヴェネツィアやらトリノやらから入国したりしてマルペンサを避けています。リナーテはミラノ市内から近いのですが、日本からどこかを経由しての接続がいまいちです。

オスマン帝国外伝、私も頑張って見ています。しかし同時にためどりしている中国時代劇各種と同時並行に見るのでなかなか進みません-。後宮ドラマは東西を問わず人間模様が同じです。
私はもちろんヒュッレムタイプです、ホホホ・・・というのは冗談です~。もっと裏で色々周到に画策する根暗タイプですね。まだぴったりな人物が出てきてません。先日見終わった中国時代劇の武則天では、楊淑妃という人が近かったかも、なんて思います。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント