17/09/03 15:22

何故、この街を拠点に?

市内バス
www.amt.ct.it
何社かの連合?体
www.etnatrasporti.it
パレルモとか一部。
www.saisautolinee.it
Orari di andata Catania - Palermo
Lunedì - Venerdì
4:30
6:00
7:30
9:00
10:30
12:00
13:00
14:00
15:00
16:00
17:00
18:30
20:00

Sabato>Domenica - Festivi
の順に間引きされます。

島から出たければ、
www.saistrasporti.it
会社を特定せずに網羅的に調べるにはいくつかありますが、この手の欠点は時代遅れなものも平気で路線として提示することが
少なくないことなので、必ず、当該運行会社で確認を。
www.checkmybus.it

日本人でライセンスを持っているガイドなんかを雇うと、ユーロ札が飛んで行きますよ。
また、今や日本人相手では食っていけないので、日本人用旅行代理店なんか存在自体があるか・・・。

金が余って仕方ない方なら、現地のためにも大金を使うことは良いことですが、そうでないのなら、個人旅行客がガイドとか言い出すと、
何故、パッケージにしないのか?と言いたくなります。

カターニャを選んだ理由は??宿も充実しているとは言い難いし、特別な店が(食事処)あるわけでもないので。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • いつもありがとうございます。

    JORGE様、お久しぶりです。いつもありがとうございます。私も南イタリア観光は、ツアーが一番効率的かな?と思うのですが、なかなかカターニアへ行くツアーは少ないんですよね。それに数泊したいし。仕事しないと旅行は行けないし(苦笑)、催行日に休暇取れない等々、難しいです。カターニアは、まだまだ観光地かされてないから逆に面白いかな?と。ノートも行ってみたいな。又、良い情報ありましたらよろしくお願いします。

    • いいね! 0
    • コメント 0件