17/09/02 21:26

お久しぶりです。王国です。

大変お久しぶりです。 お元気ですか? 私は何とか元気にしております。 定年まであと12年です。今年も1月にはチェンライ、GWにはスラタニー・チャアム・ホアヒン、7月にはナラティワットに行きました。GWの時には、ふんりゅうしゅ(良性の腫瘍で、おでき とも言いますね)になり、場所は右の太股で限りなく急所に近いです。だんだん大きくなりガマン出来ずにバムルンラード病院に行きました。皮膚科に行ったら外科に行けと言われ、そのまま日帰り手術をしました。通院2回で4万円しましたが、安いと思います。会社の共済組合と生命保険会社から3倍位の金額が返って来てホットしてます。 今の私の近況です。 22日からまたタイに行って来ます! 王国

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント