足柄SAのホテルありました!参考まで

http://www.j-sapa.or.jp/sapa/tomei/ashigara_u.html

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 足柄SA、眺め良さそうですね。

    家族4人で1万円ならまぁ、リーズナブルかな。
    ホテルの部屋から富士山って見えるんですか。

    埼玉県越生町にある廃校になった安宿泊まったことありますよ。
    結構感じが良かったです(ずっと前なので幾らだったかは覚えていません。でもとても安かった印象があります)。場所は不便なところでしたけど、バス停が側にあるので利用できます。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re:元旦の富士

    雪の被った山頂までばっちり「日本画」でしたね。

    酒は一度降りて購入する必要があります、日本のSAでは酒は売っていませんから。

    韓国では昔SAで売っていたけど今は売っているのかな?

    • いいね! 0
    • コメント 0件