Re: え、普通の人は泊まれないの?

ららさまら・悠太郎様

・・・普通のホテルの感覚では泊まれないと思っていましたが?一般人(研修以外)も泊まれるのですか?

トイレのドアが半分なのは「●モ防止」と聞きましたが?

・・・以前、廃校をホテルにしたというTV番組を見ましたが、安く清潔に泊まれるホテルが日本には必要ですね・・・でもこの場合はわざわざ泊まりに行く必要が。

東名上り線の足柄サービスエリアのホテルに泊まったことがありますが、1和室に家族4人で1万円チョットかな?

道の駅や高速のSAに「B&B」ベッドだけでOKですよね、ご飯はすぐ脇の食堂で食べられるのだから。


  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 足柄SAのホテルありました!参考まで

    http://www.j-sapa.or.jp/sapa/tomei/ashigara_u.html

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    足柄SA、眺め良さそうですね。

    家族4人で1万円ならまぁ、リーズナブルかな。
    ホテルの部屋から富士山って見えるんですか。

    埼玉県越生町にある廃校になった安宿泊まったことありますよ。
    結構感じが良かったです(ずっと前なので幾らだったかは覚えていません。でもとても安かった印象があります)。場所は不便なところでしたけど、バス停が側にあるので利用できます。