トゥクトゥクで行きました。

2016年1月にシェムリアップに滞在し、トゥクトゥクチャーターでバンテアイスレイ他に行きました。

以下のような行程で、15US$でした。
(時刻はデジカメ写真のプロパティをもとに記載しているので、10分程度前後しているかもしれません。)

ホテル(5:30頃)
  ↓
スラ スランで日の出を見る(6:00~7:20)
  ↓
バンテアイスレイ(8:10~10:30)※中のレストラン(?)での朝食を含む。
  ↓
(タイヤパンクのため、修理屋に寄る。30分ほど。)
  ↓
アンコール トム(12:30~13:50)
  ↓
シェリムアップ中心部(昼食・マッサージ・ホテルで荷物受け取り) (14:20~17:00)
  ↓
空港(17:20)

この前日にホテルを通してチャーターしたトゥクトゥクドライバーに、もう1日頼みました。「15US$」はドライバーの言い値です。(暑さで疲れていたので、交渉はしていません・・・。)

なお、風を切って走るためか、バンテアイスレイまでは半袖では寒かったです。(ドライバーはジャンパーを着ていました。) 当日の気温にもよると思いますが、ご参考までに。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: トゥクトゥクで行きました。

    詳細な行程までお知らせいただき、ありがとうございます。
    最終日に組み込まれたのですね。
    失礼ながら、途中のタイヤパンクで笑ってしまいました(大変な目に遭われたのにスミマセン)。
    でも、そういうのも含めてカンボジアなんだろうな。と思いました。
    あと、トゥクトゥク乗車時の服装は大変参考になります!
    羽織るもの準備していきます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件