エコノミーはそんなものでしょう。

エコノミークラスのサービスは、どの社でも大差ないと思います。エコノミーでまともなサービスを期待することが無理でしょう。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • エコノミーでのサービスをするまともな会社

    いっぱいありますよ。
    第一にキャセイ、
    最近は韓国の2社も評判が良い。
    ヨーロッパ系だって、
    JLよりはましですよ、
    エコノミー客だって、ごみではないんですから、
    JLのように馬鹿にされたら、
    皆、逃げてしまいますよ。

    お盆の最頻期にJLのヨーロッパ便に乗ったら
    エコノミーに空席がいっぱいあって
    びっくりしました。

    大差ないという意見には異議を唱えます。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    剥げしく同意

    岡山さんに同意します。
    JLはちょっとねぇ・・・サービスが・・・
    マニュアルどおりの対応ばっかりやし、ビジネスでもあまり良い印象はありません。他者と比べるとやはり劣る気がします。
    何より、食事がまずすぎますよ。エコノミーのメニューは拷問に近いですよ。

    エコノミー客が要らなければビジネス席増やせばいいし、どこぞみたいに「のりたい!」って客が思えるクラスを作ればいいのでは?

    しかし、JLっていつ乗っても空席が目立つのですが、気のせい?他社で空席が多いのにはあまり遭遇したことがなくて・・・

  • Re: エコノミーはそんなものでしょう。


    な~んだ、良くわかってるんだ。

    エコノミーでまともなサービスなど 有り得ない。

    ビジネスクラスも 客層は 中途半端。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ファーストは身分不相応なので…

    私は中途半端な客層の者です。
    ファーストを利用したこともありますが身分不相応で居心地が悪く、エコノミーは屈辱的なので嫌です。私にとってビジネスクラスは収まりどころが良いので利用してしまいます。
    JALのビジネスは可もなく不可もなくと思っていますが、慣れているので快適です。

    • いいね! 0
    • コメント 0件