え、普通の人は泊まれないの?

僕は研修とか色々な会合の時、泊まっていますよ。
家は都内だけど、通勤がめんどくさいので、ここで何かある時は
泊まるようにしています。快適とまでは行かないですけど、
悪くないですよね。

ソウルの新しいYH、前のを改装しただけですね。
施設が良くなったのかも知れないですけど、あまり便利な場所
ではないですね。やっぱチョンガックのモーテルの方がいいですよ。
少なくとも僕は。

オリンピック・パークテルYHはちょっと興味あります。中心部から
遠すぎますけどね。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    06/03/27 01:47

ラブホ・モーテルよりYH

新YHは前からあるYHを改装したものではありません。都心にはYHはありませんでした。
    聞いたところによると、KCIAの本部?だったそうで、興味あります。

明洞駅から徒歩5分ですからとても便利な場所だと思います。

女性にはラブホ・モーテルよりYHの方が断然清潔だし、喜ばれると思います。前に都心の安宿をということで、モーテルを教えたら、「ラブホでしたよ」と怒られたことがあります。男のときには問題なかったですが。

• いいね! 0
    • コメント 1件

僕が6年前に泊まった南山のYOUTH HOSTELはYHでないんですね。

確かに最寄り駅はミョンドンでしょう。でも南山を登っていかなくてはなりません。下りで早足なら5分で着くかもしれないですけど。

あと行ったこともないのに世界最良のYHと評価を下すのはとんだお笑い種ですね。しかもレポートしてくださいなんて笑いが止まりません。

そもそも、YHの6~8人部屋の2万3千Wと個室のゲストハウスやモーテルとは同じ土俵にはいないですよ。比較する方がおかしい。
    モーテルって言ったってピンからキリまでありますからね。街娼が立つようなモーテル紹介すれば、誰だって怒りますよ。

• Re: え、普通の人は泊まれないの?

ららさまら・悠太郎様

・・・普通のホテルの感覚では泊まれないと思っていましたが?一般人(研修以外)も泊まれるのですか?

トイレのドアが半分なのは「●モ防止」と聞きましたが?

・・・以前、廃校をホテルにしたというTV番組を見ましたが、安く清潔に泊まれるホテルが日本には必要ですね・・・でもこの場合はわざわざ泊まりに行く必要が。

東名上り線の足柄サービスエリアのホテルに泊まったことがありますが、1和室に家族4人で1万円チョットかな?

道の駅や高速のSAに「B&B」ベッドだけでOKですよね、ご飯はすぐ脇の食堂で食べられるのだから。

• いいね! 0
    • コメント 1件

足柄SAのホテルありました!参考まで

http://www.j-sapa.or.jp/sapa/tomei/ashigara_u.html