前回に続き今回も返信ありがとうございます!

今回も詳しく説明頂きありがとうございます。

自分なりに調べたところ、やはり同じ結論に至り、頭を悩ませております。

空港までの道のりついては、始発のバスですとオンラインチェックインとビジネスを利用する為、優先で手続きしてもらえるのでなんとかなりそうですが、初めて利用する空港なので早朝バタバタしてしまいそう。
タクシーは治安が日本と同じくらいと言われてる国でも言葉の通じない国で、真夜中に女性一人で乗るのは少し不安があるので、オプショナルツアー会社の送迎が$10程なので、送迎をお願いしようと考えています。

空港ラウンジが使用できるので、前日友人の帰国時間に空港に行って、出国手続きができれば、ラウンジでゆっくりしてようかと考え、航空会社に確認したところ、当日の手続きしか出来ずカウンターが開くのが早朝4時からとのことでした…

また空港も利用する航空会社がターミナル3で、色んな人のブログの情報ですと、椅子などもなく夜中は全く人がいないような状況だと書いてありました。

滞在ホテルで追加料金を支払ってレイトチェックアウトできるのが1番理想ですが、ホテルの空室状況によりけりで現地で直接確認するようホテルからの回答がありました。
ケチケチせず1泊多めにホテルを取るか悩みどころです。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント