Re: コンドミニアム

そうですかぁ。私もホテルは高いので、前に違う国で使ったホステルで考えていたのですがそれと似ているようですね、ほかの人と過ごすところとかが。自分的には借しロッジなどを長期で借りたら安いのかなぁと思っていたのですが。。難しいみたいですが、探してみたいと思います。ありがとうございました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    05/07/13 17:21

Re^2: コンドミニアム

くろっちさん、横からごめんなさい。
     今時、ハワイに行ったことないもので黙っていたのですが、我慢できずに登場です。

しんべーさん、コンドミニアムというのは、日本で言えば、貸しリゾートマンション。生活に必要な物は一通りそろったマンション形式の部屋で、自炊が可能です。当然、ホテルより安いです。
     ご希望のイメージにぴったりかと思いますが。

ネットでもいろいろ情報があるようですし、大手旅行社でもパンフレットが用意してあると思いますよ。

利用者もたくさんおいでのはずです。どなたか、具体的に助言して下さるといいですね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

こんばんは~

あれま、今日また新しく質問がでてるな~、なんて思っていたら
    こちらのほうにも書き込みがあったのですね。

ららさらまさん、ありがとう。
    そしてしんべーさん、ごめんなさい。コンドミニアムとか書いていて
    どんなものか、という説明が抜けていました。

ららさらまさんのおっしゃるように貸しマンションみたいなものです。
    でも、これはもしかしたら場所によって違うのかもしれませんが、
    バスタオルやシーツの交換はしてくれるところもあるそうです。

ハワイのガイドブックなんかにも載ってるのではないかなと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件