17/08/29 02:30

Re: 捕捉と訂正

予定ではレー~カルギルで1日。
カルギル~パドゥムで1日。
翌日にパドゥム散策などで移動疲れを回復して
その翌日に朝からプクタル・ゴンパに向かうつもりです。

私自身は女性で体力もないほうなのですが
以前にダラムサラ近くの山に日帰りでトレッキングしたことがあり
冬で雪もつもっていて、往復10時間もかかってしまいましたが、
なんとかなったのでインドの山はあんな感じかな…と思っています。
ですが、標高が違うし道ももっと険しいと思うので、
体調や状況をみて行くかどうかは現地で判断しようと考えています。
天候の心配もすっかり忘れていました。

旅行前はあれやこれや行きたくなりますが
着いたらのんびりしたくなるかもしれませんよね。

でも僧侶の汚い部屋に泊まるのも楽しそうです。
念のためトラベルシーツ持っていくことにします!

無理せずケチらず行きたいと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント