昨日もテレビで見てましたが、

ここに書いてあるようにLAのメキシコ人カフェにいて涼んでいたので、 テレビでいつも見てる限りそんなにこんでいるようじゃないです。 まあ メキシコの巨人阪神戦 (アメリカ対チバス)でもない限りふらっと行っても入れると思いますよ。  そのテレビの宣伝みてて面白いなと思ったのは メキシコから スペインのエルクラシコに行くツアーもありました!  ポチも86年のワールドカップとか何回かメキシコにサッカー見に行こうと思っているのですが、まだ行ってないので、いつか行こうと思ってます。

https://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/955490/-/parent_contribution_id/470423/

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント