Re^4: ロスのホテル

そうですか。1人で夜遊びをするつもりはないのですが、どこかに行った時の帰りが遅いとあぶないので考慮していました。
アドバイスありがとうございました!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/03/26 17:04

Re^5: ロスのホテル

そうですね、どこかからの帰りで遅くなるということであればウィルシャーグランドホテル(7番とFigueroaの角)などが交通の便もいいし安全だと思います。
    このホテルは韓国系で大韓航空のクルーも宿泊してますし、日本レストランもあります。周囲にはちょっとしたレストランやお店も多いです。Staple Centerも近いですし日中のダウンタウン散策には中心部とかリトルトーキョーとかで宿泊されるよりは便利かもしれませんね。私も以前このあたりで働いていましたがオフィス街ですので日中は問題無しです。地下鉄の駅・バス停も近いですから夜でも割と人通りもあり比較的安全だと思います。でもダウンタウンはお店も早い時間に閉まってしまいますので気をつけてください。地下鉄も改札がないので遅い時間は浮浪者がいたりしますし、バスは運転手の目に届くところに座ることをお勧めします。でもあまり遅くなるようであればTaxiのご利用をお勧めしたいです。確かに治安についてはご心配とは思いますが、あまり目立たず現地の人と同じように振舞っていれば大丈夫だと思いますよ。リラックスしてLAの色んなところを見て帰って頂きたいと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^6: ロスのホテル

どうもありがとうございます。
    初西海岸ですのでいろいろなところを見てまわりたいと思います。
    アドバイスありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件