クラクフまでくれば。。。

はじめまして。東京在住オトコです。

何らかの方法でポーランドのクラクフまで来れば,そこからは鉄道あるいはバスで簡単に日帰りできます。

クラクフにしろアウシュビッツにしろ,世界的に有名な観光地ですから,英語はスラスラ通じます。といってもスラスラしゃべれなくても,英単語を並べる度胸さえあれば大丈夫です。

安い宿泊施設もたくさんあります。

takochan : tako-chan@mvb.biglobe.ne.jp

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 宿泊施設は

takochanさん

ありがとうございます!
    宿泊施設ですが、安くても安全面は大丈夫でしょうか!?
    当方、女性一人で行く予定ですので少し不安です。
    (周りに行った人もおらず、あまり情報を聞けないもので)

英語は苦手ですがパニックになることはないので
    頑張って散策してみます!

• いいね! 0
    • コメント 1件

予算は?

宿泊施設の予算はどのくらいですか? ドミトリー形式であれば,1500円程度のホステルもいくつかあります。駅から徒歩10分くらい。

ボクが去年の9月に泊まったホステルは,設備もきれいで快適でした。一部屋10人くらい? 同室に日本人の女性がいて,アウシュビッツの情報を聞いたりしました。

takochan : tako-chan@mvb.biglobe.ne.jp