たくさんのレスに感謝!

こんばんわ。皆さんたくさんの情報ありがとうございます!じゃんくさんなど各質問に事細かに答えていただきありがとうございます。じゃんくさんの言われるように「質問いっぱい、ってのはここの掲示板で解消されると思いますが(笑)」まさにその通りです。皆さんも本当にありがとうございます。
皆さんのご意見を参考にさせていただくととりあえず飛行機のチケットは空港で取るか、取れなければスルタンアフメットかSultanahmetの旅行会社に行ってゲットするようにします。それにしてもオヌルエアは凄いキャンペーンしてるんですね。何とかそのチケットゲットしたいです(^^)バス会社とかは悪徳に注意ですね(++)
ネムルの日没ツアーは時期などによるのか微妙ですね。とりあえずインフォメーションでしっかり確認してみます。トルコ語はもちろん英語もままならないのでちゃんと交渉できるかが問題ですが(^^;)ないようならツアーアレンジをお願いしてみます。タクシーチャーターというのはタクシーの運転手さんと交渉するということでしょうか?旅行会社を通して話をしてもらうのですかね?とにもかくにもそれでも行けるならそれででも行ければと思います。その後夜行に間に合えば言うことは無いのですが3.4時間かかるということで、結構遠いんですね。でもそんなにかかるのでしたらやはり厳しいでしょうか?厳しいようなら夜行か日没どちらかあきらめた方がいいですね。どうなのでしょうか。日没はやはり必見でしょうか?間に合うならいいんですが間に合わないようならどちらをあきらめるべきでしょう・・・。悩みますね(^^;)

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント