17/08/26 00:21

[追加情報]更に大幅拡張されてました。

前回、昨年の10月訪問で、今回8/20に帰国しましたが、手荷物検査場もパスポートコントロールも倍に拡張されていました。僅か10ヶ月での変化でびっくりしました。心持ち更に数分速くなったようです。ただ、拡張された手荷物検査場と前からあるものは内部でつながっていないので外から見えるので空いている方を選ぶと良いでしょう。手荷物検査場を抜けると区別はないのですが、入口は新手荷物検査場はLCC等のチェックインカウンターから、前からあるものは長距離路線航空会社カウンターから、になります。とはいえ、壁一枚くらいを隔てて分かれているだけなので、混雑確認の比較もそんな移動しなくてもすみます。また、前投稿でファーストフードチックなものしかないと書きましたが、保安エリア外にポーランド料理レストランができていました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 17/08/29 23:52

ありがとうございました。

無事に行ってきました。欲張り過ぎて全部のことはできませんでしたが、一番したかったこと、街に出ることができてうれしいです。2つ目は陶器を買うことです。持ち帰る苦労と思い入れが入って大切に扱うこと間違いなし。たくさんの情報をありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件