Q&A

北京でのマッサージ

公開日 : 2006年03月25日
最終更新 :

北京にいったら、マッサージをしてリフレッシュをしようかと思っているのですが、お勧めはありますか?
北京のマッサージは日本と比較するとどうでしょうか?
旅行に行かれた方の際と見ていると、値段(3000円)を日本と同じくらい出すと日本では30分が北京では90分くらいになる印象ですが、こんなもんですか?
北京では、Far Eastan Youth Hostelに宿泊する予定です。
ホテルの周辺で探しています。

お勧めやアドバイスがありましたら、よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 06/04/19 06:04

Re: 北京でのマッサージ

目的によりますが、同じ店で値段により普通マッサージとHマッサージが受けられます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: 北京でのマッサージ

おはようございます。

日本語と英語が少し通じて、JCBカードが使えるお店です。
    宿泊するホテルの最寄の駅がわからなので近いかどうかわかりませんが、
    北京市内なのでタクシーで移動されてはいかがでしょうか?

朝陽区北京駅街8号「恒基中心」西南各配楼3階
    「北京雅宝櫻子 足部保健」という大きな看板がでてます。

北京で人気があるお店です。
    漢方薬を入れたお湯に足を浸し、その間に肩のマッサージをしてくれます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: 北京でのマッサージ

健全なマッサージならばホテルで頼めばホテルまで出張してくれまよ。
    いかがわしいマッサージならば、日本語のフリーペーパーのマッサージの広告に大様コースとか載ってれば間違えありません。

• いいね! 0
    • コメント 0件