大変そうですね

こんにちは!

今までの旅の失敗談さんの投稿を楽しみに拝見していました。
両替の事もそうですが、お一人の旅行という事で、他の方との交流が少なくなるのを心配していました。他の旅行者や現地の方とおしゃべりを楽しんだりする機会はありますか?

というのも、今年74歳の私の父も2年前に車で日本1周すると言って、車中泊(後部座席がベットのようになる車です)をしながら神奈川から九州まで数週間で旅行しましたが、家族に一日1回連絡するくらいしか話をする相手がいないようで、寂しそうでした。

あと香港からシンガポールの片道の格安航空券をネットで検索してみたところ、1万円以下で沢山出てきましたよ。
日程を変えられて、シンガポールからバスでマレー半島を北上されたりしても良いかもしれませんね。
シンガポールは物価が高いですが、マレーシアに入ると急に安くなって、旅行もしやすかったですし、バスも快適でした。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント