待ち時間ばかりになりそう・・・

私は8月のベストシーズンに行ったので10月の事は詳しくありませんが
このスケジュールだと下手をすると待ち時間ばかりでウンザリしちゃうかも。
いっそのことパリビジットパスだったかな?高いですが少しでも時間節約の為
そういうのを買って
1日は美術館やノートルダムとか凱旋門とかまわりまくって
2日にベルサイユ宮殿を見るとか・・・・あとちょうど今、主要な駅が
大工事中だったので事前に調べておいた方がいいですよ。

不謹慎ですがテロの影響で人が少ないわ・・・なんて事まったく無いです。
ごった返してますよ。
あと、ライトアップはぜひぜひ。治安は観光客が多い分、スリも狙っているでしょうが
自分さえしっかりしていれば大丈夫。あと警官は観光地にはうろうろしているので
過度に心配する事はないですよ。

パリ旅行楽しんできてくださいね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント