Q&A

カオサン近辺のゲストハウス

公開日 : 2006年03月25日
最終更新 :

29日からタイに一人で行く予定です☆
カオサン近辺のゲストハウスに泊まりたいと考えていたのですが、安全と清潔(部屋が汚いくらいならいいけど、虫がうじゃうじゃ、、、とかはちょっとキツい。。)を考えると、少し離れたユースを選んだ方が無難なのでしょうか?
ちなみに予定としていたゲストハウスは、フレンド、ママズ、ハローです。
泊まったことのある方、情報お願いします☆☆

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• もう出発しちゃいましたか?

ご質問のゲストハウスには泊まったことがありませんが、同じカオサンのGRAND・・というゲストハウスには先日泊まりました。
    感想は、くたびれたベッドだけど、比較的清潔いった状態でしょうか。
    虫うじゃうじゃはありませんが、扇風機の部屋でトイレ・シャワー共同の条件でB150でした。
    あと、今は国立図書館近くの「TAEWEZ」というゲストハウスに泊まっています。先の返信の「THEWES」とは綴り違いかもしれませんが、現地では前述の綴りになっています。
    飛び込みだったので、残念ながらSingleRoom(B170)はあいておらず、DoubleRoom(B250)に泊まっていますが、2000年にOPENしただけあって、清潔な感じですよ。(ただし、前述の部屋はバス・トイレ共同。扇風機)

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • お返事ありがとうございます☆

>3
    ほんといっぱいありますよね!
    一応心配なので、初日だけユースに予約しておいて、2日目から直接伺ってみようと思います☆ありがとうございます!
    >4
    2ちゃんねるって、覗くには覗くんですけど、ちょっと怖いイメージで、、、ここの方が親切に教えてくれるのかなって(^-^;)

• いいね! 0
    • コメント 0件