灰色・・むすめ様 参る

灰色娘 殿

娘と狼 の取り違い まことの申し訳ございません。謹んでお詫び申し上げます。 いえ そこいらへんの会社のえらいさんのおざなりの 申し訳ございませんではなくて 申し訳ございません。

くまのお嬢さまからご指摘を受けるまで 何で狼なんだろうと思いながら全く疑いもせず非礼を重ねてしまいました。

もっとも 近頃は おんな狼のほうがはるかに多いような気がしますが。

やっぱりお歳か目がかすんでいるのでしょうか。

かさねて お詫び申し上げます。

ついでに・・? 旅くまおねえさま ご指摘有難うございました。 そろそろ
認知症をきにする ぼうふらどん でした。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント