中谷さんのガイドなら間違いないと思います

去年私が行ったときは8月で、中谷さんの予定が全て詰まっており仕方無くフリー見学にしました。 英語が出来ないのでフリーで見てもあんまり解らなかったです。 その代わりビルケナウは一番奥まで行ったのでそちらの方が印象に残っています。 出来たらもう一度行って中谷さんの説明が聴きたいと思っています。 連絡バスはお客が多いときは15分間隔くらいで動いていましたが、少ないと30分間隔くらいになるかもしれません。 ポーランドとてもいいところなので楽しんで行ってきて下さい。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 中谷さんのガイドなら

    中谷さんのガイドなら、ビルケナウへの連絡バス時間に合わせて説明を聞きながら移動します。
    ビルケナウでは一番奥まで一緒に歩きます。
    その上で市内に戻るバスの時間に合わせて終了してくれました。
    なので心配はご無用ですよ。

    • いいね! 0
    • コメント 0件