ストレスは0です

実世界では力関係でいいたいことも言えないことは普通にあります。
でも、ここはバーチャル世界ですから、誰もが対等で、いいたいことをずべて言えます。もちろん社会人としても最低限のマナーは必要ですが、投稿規約に違反しない限り何でも言えます。
私は言いたいこと、伝えたいことはすべて言ってますからストレスは全くありません。
相手には与えているかも知れないので済まないとは思いますが。

>もし私があなた同様意見を言えば際限なく反論するのはわかっています。

そんなことはありません。議論の場合も3回ずつという風に暗黙のルールがありますから、果てしなくなんてありません。

旅の議論なんて京都がいいか奈良がいいかなど他愛もない論争なので遊び半分でいいのですよ。
フィヨルドはバスがなくなるから夏でなくてはダメという意見にあなたは9月や11月でもいつでもいいといい加減なことを書いて、北欧に一生に一度しか行けない方(たいていそうでしょう)に多大な迷惑をかけています。
私はそれを指摘してるだけです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント